• コスプレでデリヘルをもっと楽しもう!

    2016年01月29日 13:32

    その地域には、一階から最上階まで風俗店がビッチリな“ヘルスビル”と呼ばれる建物が数軒あったり、ちょんの間街や、さらにはデリヘルも100軒以上ある。その中から1軒しか選べない…まさに真剣勝負だ。
    出典:着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー

    現地の知り合いに面白い風俗店を尋ねたところ、あるコスプレ系のデリバリーヘルス『A』を紹介された。なんでも、この店の“あるコース”が興奮ものなのだという。
    出典:着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー

    コスプレ風俗は特段珍しいものではない。しかしこの『A』は、アニメ系のコスチュームだけで200種類以上も用意されていた。
    出典:着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー

    ユキちゃんはかなり積極的で、キスの後の全身リップでも、いきなりジュルリとエッチな音を出しながら攻撃をしてきた。
    出典:着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー

    フェラの方も、舐めるやしゃぶるというより吸い付くようなスタイルで、その猛攻にコチラもタジタジになる。
    出典:着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー

    ツイッターの反応

    @rattus_dic  コスプレ風俗でウィッグも装着してもらえるところはあるの?(素朴な疑問)

    — 開栓注意 二日目東G-16a (@kaisenn0127)

    【ゾッとする雑学】頼する際、向こうの提示する好きなアニメ・マンガキャラクターを選択する、なりきりコスプレ専門の風俗がある。

    — 〜ウソかホントか!?おもしろ雑学集〜 (@CopyrightSuper)

    着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? - メンズサイゾー - 着せたまま汚せるコスプレ風俗! 思い入れがあればドハマり必至!? メンズサイゾー コスプレ風俗は特段珍しいものではない。しかしこの『...

    — アニメ&コスプレNEWS (@cosplay_news)

    三船:二つ結びの女性警官に「コスプレ風俗の方ですか?」って質問したら職務質問された。

    — コナン犯人容疑者モブキャラコピペbot (@hanninmobu_bot)

    @0x4dinato ブルマの看護師って、病院じゃなくてコスプレ風俗じゃないですかー

    — ユウ (@papiyon_s)

    私の初めて勤めた風俗店は、マンションを貸し切って、プレイルームはその一室。お客さんが選んだ衣装、と言ってもコスプレは殆どなく、セクシーな普通の服。女の子は衣装を着て先に入っててお客さんは後から。彼氏が来たみたいなラブラブモードだし、部屋も一人暮らしの女の子が暮らしてるような雰囲気

    — 東 奈々 (@Lil_NaNa_777)

    ヘルス的なお店のコスプレって生地テロッテロでテンション上がらないような先入観がある。風俗店に配達行ったときに見た光景からの話なんで事実どうなんか知らんけど。

    — Kazunari TAKAKI (@Takaki_)

    というかコスプレ風俗じたいあんまないよね?

    — アフガン杉田1/31み21a (@ahugan_sugita)

    五反田にもコスプレが使える風俗店がある。
    それは夜這い特化型風俗店、五反田たっちだ。
    五反田たっちは夜這いを専門としている風俗ですが
    コスプレも大変豊富。
    コスプレで遊ぶ風俗なら五反田たっちですね。
    http://www.g-touch.jp/

  • IntoThe横浜風俗

    2015年12月02日 12:25

    いざ、横浜風俗の中の横浜風俗、モンデミーテへ!

    そんな気持ちで生きていると、毎日頑張れる。

    曙町にあって、関内駅からは少し歩くんですが、横浜モンデミーテに行くときだけは、いつもの倍くらいのスピードで歩いている。

    それほど、私の胸を躍らせる。

    そんな存在なのだ。

    世の中はドライです。

    お金が支配する世の中ですから、それも自然なことです。

    でも、生活の中に少しでもいいから、ドロっとするほどの人間らしい付き合いがほしいのです。

    それが、私にとっての横浜モンデミーテなのです。

  • どーも風俗童貞です。

    2015年11月03日 15:37

    電話ライン大丈夫ですよ、写メ交換もしたいです宜しくお願いします [女子校生,催眠術,風俗体験] あらゆる性癖のリア友、メル友を見つけれるSNSです♪ プロフにて

    — フェチ系最強のSNSはコレ!! (@sm_seiheki_sns)

    RECESSのライブドアブログが更新されました♪ 大阪の日本橋、谷町9丁目風俗メンズエステRECESS(リセス) : 11月3日(火)の出勤情報

    — 大阪谷9メンズエステRECESS (@recessmens)

    @illya_0217 課金勢のおかけで風俗いってるからそれなりに洗ってると思うよ^ ^

    — なめこ (@Daisykeo)

    風俗店にくる客に、殺人武器などをもたせたら、どうなるか・・・しかも、街を占領をしろといわれたら、そいつら、何をすると思う?

    — Hitomi Kugo (@Hitomikuk)

    無料でセフレ出来るとかどんだけだよww 『飯行こう』のメールだけで速攻出会えたったww そのままホテルコースなww ここで3人逝きましたw→ もう風俗行かないっ!www

    — 芽衣 (@hf3j6b)

    マリーはお姫さまですしおすし、姉妹だったら杏子もお姫さまじゃないですか!お姫さまが風俗なんてあるわけないじゃないですかヤダー!

    — ぽち。 (@pochi_js)

    @deeeeiwa どーも風俗童貞です。

    — ごみクズ代表 (@fukounokami)

    高円寺 Happy Angel 風俗 高円寺 ピンサロ HAPPY ANGEL  : 11月3日(火) 出勤情報!!!

    — 相互高円寺HAPPY ANGEL (@neohappyangel)

    @o_p_p_p_a_i 一貫物だと40皿は見込まれるな… これじゃその辺の風俗と同じ金額になっちまう!!!!!!!

    — ✩ケフィアさん✩ (@N_E_E_10)

    美乳・美尻・美顔・と三拍子そろった極上若妻の真白希美が風俗界で伸し上がっていくドラマの後編です!前回、ずば抜けた美貌と極上のエロテクニックでどんどん客をつかんでいき、最終的に乱交ファックまでしてしまった彼女。今回はさらにその…続きは>

    — arema (@arema22)
  • Into The Fuuzokuしようぜ!

    2015年10月06日 11:55

    風俗の仕事こそ、男性にとって夢の様な仕事です。
    それは男性を対象とした高収入求人ガイドを見れば一目瞭然ですよ。
    人間的に成長できるわ、女の子がいっぱいいるわ、高収入だわ、もう言う事ないと思います。
    しかも、風俗やデリヘルのボーイの求人は世の中にたくさん溢れているので、好きなものを選びたい放題です。
    Into The Fuuzokuして、Togetherしようぜっ!

  • 久しぶりに風俗いくぞー

    2015年08月13日 17:29

    風俗いくか~

    — あおいくん (@Aoikunnn)

    @mocchi_air 風俗ばっかいくから

    — スイショウイカ (@suisho_game)

    @miyabi73251727 増田俊樹「久しぶりに風俗いくぞー!!!!」オギャアアアアすき増田俊樹なにしてもすき

    — 十六夜おじさん(モブ) (@amedama9858)

    @4mo__n え、風俗いくの? あ、だからバイト頑張ってるんだ…… さすがシモンくん 死ぬ時は首絞めてあげるから呼んでね///

    — 折崎:うらら@いりあ嬢 (@ou3uocn8nv)

    @otacky_GR 20の誕生日までに童貞捨てれなかったら風俗いくって決めてるからそれまでは我慢だ

    — かっこは宴コミケちゃおフェス (@kakkontou319)

    @_reidasu_ なんで風俗にいく必要があるんですか(正論)

    — 誤射元帥柘榴 (@zakuroriche)

    おはようございます。 北九州市小倉北区で風俗店、デリバリーヘルス(デリヘル)をお探しの女性は当店に是非お越し下さい。必ずご満足のいく待遇をお約束致します。

    — ツバキ 北九州小倉デリヘル (@tsubakikokura)

    @lovewestgo 風俗いくの?

    — レッドブル銀河 (@gingakami)

    @r_m_007 風俗にでもいく?

    — ゆげちゃむ最近チビだと自覚 (@SPYAIRIKE)

    @okinawasoft こんど風俗いくか。なぁ

    — やすみん (@0_yasumi)